• HOME
  • プロフィール
  • 研修
  • セミナー・講演
  • CD・DVD
  • お問合せ
プロフィール

HOME > セミナー・講演 > 第77回 全国トップ営業マン大会

セミナー詳細情報

第77回 全国トップ営業マン大会
今、営業マンにとって必須の実務は「マメであること」です。
昨年までの好景気の中で、アグラをかいて営業をしていた、売りっぱなしでフォローを全然していなかった、値引き、会社の名前に頼って売っていた・・・このような営業マンは確実に売上を落としています。しかし、この不況でも、売上を伸ばしている営業マンもいるのです。
この差はいったいどこから来るのでしょうか?
こんな時期でも売上を伸ばしている営業手法を特別公開いたします。どの方法も現場で悩み、試行錯誤の中から生み出され、実績が証明されているものばかりです。年一度の貴重な機会ですので、是非、お見逃しなくご参加ください。
このセミナーに申し込む
日 時 次回 日時未定 決定次第掲載します。
会 場 日本青年館 東京都新宿区霞ヶ丘町7-1 TEL 03-3401-0101
交 通
定 員
費 用 お問い合わせ下さい
主 催 日本経営合理化協会
プログラム内容 業界全体の落ち込みに屈せず、昨年対比130%UPの大活躍!
■ネッツトヨタ南国の「顧客満足度No.1」営業術
●「売る」のではなく、お客様から「買う」と言わせる
●値引きなし、商品説明なしでも売れる
●一秒でわかる言葉を使う
●同業他社がなんとしても見たい「ロールプレイングの中身」
●雑談7割・商品3割の村富式「商談の時間配分」
●顧客満足度が高いからこそできる営業法


対談
■村冨 譲二 氏
(株)ジョイワールド 会長
■伊藤 俊人 氏
ネッツトヨタ南国 あさくら太陽店 店長
全国のトヨタディーラーで、10年連続“顧客満足度”第1位の営業法とは。

【 顧客満足度が上がる 買う気にさせる接客・商談術 】
◎「買う空間づくり」=展示車なし・お名前で呼ぶ・商談中のサービス
◎「X理論とY理論」の教育法
◎心理的な不安の除去方法
◎顧客満足度が高い=「少々高くても、あなたから買う」関係づくり


村冨 譲二 氏
高額商品営業のカリスマコンサルタント

全国の新車販売台数が今年の1月に、28%も落ち込んだ中、ネッツトヨタ南国だけは、昨年対比130%を超える成長を遂げ、過去最高益を記録。
長年のCS理念が会社全体に根付き、年間10万人を超えるお客様が来場するも、売り逃がしが多かった3年前に村富氏が指導に入る。今回は3年間の営業教育を現役店長と対談形式で公開。

このセミナーに申し込む
ページTOPへ
contentsmenu
  • セミナー・講演

お問い合わせ

お問合わせフォーム